THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS!

a0027014_2002840.jpg
これ、なかなかグッドデザインではないでしょうか。
ピローのパープルとカバーのグレーの色合いが素敵です。
(一面ジャックの顔柄のシーツは、、ちょっと、、という感じですが。)
残念ながらワンサイズ。シングルしかないようです。

アイアンのベッドとのマッチングが効いているわけですが、
我が家の奇妙なBRならば似合わなくもないと思う,,,,,
[PR]
by easternsky | 2006-07-11 20:03 | インテリアプラン | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/3927681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rilla at 2006-07-12 08:44 x
easternskyさん、こんにちは、ご無沙汰しております~。
これ……絶妙な「不気味ハイセンス」さですね。でも、素敵。これに人がもぐりこんで寝てる図って、すごくかわいいと思います(笑)。ファンキーな夢が見られそうだわ。

Commented by kanekuro at 2006-07-12 11:40
アイアンとシーツの柄が味を出してますね。
私には思いつかない感覚。。
我が家も外階段にアイアンで手すりを製作して取り付けました。
アイアンは自分でデザインできて楽しい世界ですね♪
Commented by easternsky at 2006-07-12 14:11
rillaさん、ご無沙汰しております!
この前、遊びに行ってみたら、1月ほどお休みします、
とのことだったんですが、きっちり1ヵ月後の再開で
写真アップも始まって楽しみな限り♪

さて、そーですよね!同じ感覚の方が居て嬉しい~
「不気味ハイセンス」ですよね。
はい。なにしろ「骸骨」ですから不気味なんですが、
センスいいですよね!NMBCのグッズはセンスがいいので好きだわ。
人が潜り込んでいる図、までは考えなかったけど、
確かに、かなり良さそう!!わたしとしては、
枕ケースだけでも、他と組み合わせても使えるかな、
なんて思ってみたりしております。欲しい!
Commented by easternsky at 2006-07-12 14:14
kanekuroさん、
おお!外階段、手作りアイアン製なんですか。
自分でデザインして、それを製作してもらったのですよね??
その辺り、やっぱり職業柄、知識もコネクションも豊富でよいですね。
羨ましいなあ。

アイアンのベッドって外国ではよくありますよね?
同じ素材でも「パイプベッド」とは大違い!!
BRの床タイルにしてペールグリーンやパープルの壁にして、そして
アイアンベッドに白いリネン、なーんて世界にも憧れます♪