続・ホワイトデー

ホワイトデー当日、ハラ監督のせっかくの申し出を、風邪を理由にお断りしてしまったのですが(*)「、本日、雨の中にもかかわらず、ハラ監督がお返しを持って我が家に寄ってくれました。

a0027014_20163498.jpg
私の大・大好きな焼き菓子~♪KIHACHIのレストランスィーツの詰め合わせ~♪ここ数日、スーさんの散歩もせずに、毎日寝ては食べていたのできっと太ってしまったと思うんですがっ、しかし、ここは、ありがたく・美味しくいただきたいと思います~♪賞味期限もあるしね(・0・)v(けれども、やっぱり、お返しをいただくのはちょっと複雑です、、。しかも、わざわざ持ってきてくれたりなんかすると申し訳なさすぎます、、。来年からチョコあげるの考えてしまいますね、、、。もらってくれるだけでいいんですけどぉぉぉ、、。お客さんだから、そういうわけにもいかないのかなぁぁぁ。)
[PR]
by easternsky | 2006-03-16 20:24 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/3348796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]