ホワイトデー

土曜日から熱を出して、寝たり起きたり生活が続いております、、
土日、集中的に寝て、「治った~」と思い、
昨日、普通に生活したのがいけなかったようで、
本日、またもや寝込んでしまいました。

ゴホゴホ、ズルズルしながら寝ていたら、ハラ監督から電話が入りました。
今日の夕方頃、ちょっとうかがっていいですか?ということなので、
「風邪で寝込んでるんですが、何のごようですか?」と聞いたら、
「ホワイトデーなので、お返しを持っていきたい。」とのこと。



バレンタインデーにハラ監督と上司のMさんにチョコを送っておいたんですが、
ホワイトデーなんて、そんな、、いいのにぃ。。。
かえって気を遣わせてしまったみたいで、恐縮でございます、、、
「すごく嬉しかったです。」とお礼の電話もいただいたし、それで十分なのに。
わたしとしては、不具合が出たらきちんと対応するのが工務店としては当たり前とはいえ、
いつもながら、それにしてもの親身&丁寧な対応なので、
ちょっとお礼の気持ちを表したかっただけなんですよね。
レストラン・お店、等々の対応に対して、「NG」出しまくる私がこういうんですから、
かなり誠意のある対応なんですよ、施工サイドの施主対応は。おほほ
やっぱりthe "momernt of truth"の対応が要ですな、ナンチャッテ。
(ちなみに、設計者にもチョコを送ったのですが、VDの当日に
とても嬉しかったです、と即座にお礼のお電話をいただきました。
いえいえ、なんの、なんの。チョコくらい。ですよね、笑)

それでは日を改めて、明日かあさってにうかがいます、とのこと。
ハラ監督。忙しいのに、本当にスンマセン、、、
今月末の1年点検の時でもいいんですが、ナマものでしょうか? なは
[PR]
by easternsky | 2006-03-14 17:01 | 日々のくらし | Trackback | Comments(6) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/3338189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rilla at 2006-03-14 17:59 x
easternskyさんこんにちは。お風邪大丈夫ですか? 昨日今日と急に寒くなりましたものね。ひどくならないといいのですが。
それにしても、ハラ監督素敵な方。野球のほうの原監督も、誠実そうな感じなので、そのイメージとの相乗効果で、私のなかで超素敵な人になってます(笑)。
床暖房をしっかり効かせて、暖かくしてくださいね!
Commented by フォルテ at 2006-03-14 19:56 x
今日は忙しかったので、会社で、お返しを貰いそこねました。
木曜日に、請求せねば、騒がねば!!(笑)
請求するモノじゃないのは、分かっているんですが、ソレもコミュニケーションの一環、という事で。

風邪、早く完治させて下さいね。
寒くなったり暖かくなったりが激しいここ数日、お大事になさって下さい。
Commented by picot-picot at 2006-03-14 21:19
あららー、大丈夫ですか?
季節の変わりめの不安定な気候だから、あまりムリせずに!!

ところで今日はホワイトデーだったんですよね。
ダンナさまからは何をいただかれたのでしょうか??
Commented by easternsky at 2006-03-15 08:41
rillaさん、
お引越しおめでとう!!
また改めて後で伺いますね♪
風邪の方はなんとかこのまま今度こそ、治りそうです。

ハラさんは本当にまじめで正直な人です。
(あっちのハラ監督もそういう感じですよね、笑)
一生懸命さが伝わってくるし。
あれが、ごまかせるところはごまかそー
みたいなええかげんなオッサン監督だったら、、
わたしたちの満足度はかなり下がっていたでしょうね。
Commented by easternsky at 2006-03-15 08:45
フォルテさん、
そか。水曜日は定休日でしたっけ(笑)。
「請求もコミュニケーションのうち」(←同感!!)

風邪の方は大した風邪じゃなかったので、
それほどひどくもならなかったんですが、
さすがにこの寒さの中、スカイさんのお散歩にはいけませんでした。
ま、今日1日大事をとって、明日からは通常生活に戻ります!
フォルテさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
Commented by easternsky at 2006-03-15 08:47
pはん、
そだったみたい。ホワイトデー。
夫は出張中で、今日帰ってくるんです。
今回の出張、いつにもましてハードスケジュールだったから、
どかな?お土産は期待できないかもな。

pちゃんも腰の方、ぎっくりさせないようお大事にね。