スタディ+キッチンにTVを導入。

a0027014_1845218.jpg
我が家ほどTVを見ない家も珍しいのではないでしょうか。
リビングのプラズマは、専らF1とかモータースポーツを見るくらい。
和室においてあるTVはお泊りに来る母専用。
でも、リビングのTVと背中合わせにこのTVが置いてあると、
ものすごくTV好きの家みたい(笑)。さて

私がTVを見るのは夜10時~11時台のニュースがメイン。
でも、朝とか夕方とか、キッチンにTVがあったら、
ニュースなんかを見られるかな、とちっこいTVを導入。
(あと、「仕事」をし「ながら」も見られる,,,,,)
スタディのデスクは奥行きは60㎝ながら幅は約180㎝。
3台のモニターを置いても、まだまだ余裕の広さです。うーむ!
17インチの液晶。49,800円。メーカーは、、知らない。
ちょこっと見るには十分で、デザインもグッド♪
by d:signにて購入しました。
[PR]
by easternsky | 2005-10-19 19:00 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/2351913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by finzi at 2005-10-19 19:50
なるほどなるほど、パソコンベンチャーで一斉を風靡した「アキア」の社長さんの会社ですね。
わがやも寝室で寝るようになって、ここにもテレビがほしいなあという話で、いろいろと見始めていたところだったのですが、参考にさせていただきます。
こちらは、はっきりいってテレビがないと生きていけない二人なので、必死です。
Commented by easternsky at 2005-10-19 21:45
finziさん、こんばんは!
あ、そうですか。「アキア」のね。
ちょっと教えてもらって「安いから1個買えば」
みたいに言われて、即、注文しただけなので詳細は知らず(恥)。
パソコンの入力端子もあるし、いろいろ機能も充実している「らしい」。

本日、駅近くの「マツヤ電気」にて、
ちょっと長いアンテナコード(1.5Mしかついていなかったので)
を買ってきました。パソコンと繋ぐケーブル?はついてましたよ♪

デザインはシンプルだし、かなりいいと思います。
うちのプラズマよりずっといいわ、、、とほほ(・・)。
すごくしっかりした造りだし、台のところがスムースで
向きを簡単に変えられて気に入ってます。
これで、朝のパタパタする時間にまた「目ざまし」見るようになるかな♪
Commented by sharahouse at 2005-10-20 13:54 x
これ、いいですねー。
うちも台所に小さいのが欲しいと思っていたので、候補にします。
ちょこっと見れて、オシャレで、安い、素晴らしい。(^^)
Commented by easternsky at 2005-10-20 18:40
sharaさん、こんばんは!
そう!おしゃれで安い!
送料入れても5万円ちょっと!

後姿もよいです。はい。
候補にしてみてください♪