スーさんブログ本完結。

a0027014_20480854.jpg
悲しいですが、ついにスーさん本が3部作として完結しました。ホームページを作った最初の3年くらいは、無料の日記サイトにアップしていたため、すべて消滅してしまったのですが(ざんねん!!)、その後、スーさん専用ブログを開設。途中からは、家ブログにスーさんタグを設けて、ちょこちょこエントリーしてきました。ここ数年は、家ブログのはずが、ほとんどスーさん専用ブログ状態となっていました(実家の母が読んでいたため)。

スーさんが旅立ってもうすぐ3週間。そろそろさびしくなる頃じゃあないの、という声もありますが、まあ、もちろん、常にさびしさはあります。問題はそれをコントロールできるか否かですよね。ブログ本を手に取って、あんなこともあったな、そうそう、そんなこともあったよね、と、読み返していると、改めて、スーさんが14年間超という長い時間を一緒に過ごしてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

雷が怖くて私の机の下に隠れるスーさん、頻繁にお留守番に来てくれた母と遊ぶスーさん、連休中、熱を出してしまった私のことを「行かないの?」と振り返りもせず、夫について嬉しそうにとっととお散歩に行くスーさん。スーさんとの思いでは、本当に何にもかえがたい大切な家族の思いでです。

ここ数年は年に何度か、ひょっとして、という事態が起きつつも、そのたびに復活してくれてたスーさん。私たちと一緒に居たいという気持ちで、ギリギリまで頑張ってくれたのだと思うと007.gif、涙がこみあげますが021.gif、やっぱり、こう声をかけたいです。スーさん、お疲れさまでした!RIP❣️

Rest in Peace!
スーさん、安らかに眠ってね。
私が行くまで078.gif072.gif

というわけで、わたくしは、また、家づくりプロジェクトに専心したいと思いますv。スーさんの銅像を作って庭に建てるよw053.gif

[PR]
by easternsky | 2016-03-08 21:09 | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/22576656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-03-10 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easternsky at 2016-03-10 16:33
鍵コメ様:
どうもメッセージをありがとうございます。今日でちょうど3週間。これまで14年以上、一緒だった人(わんこ)が居なくなるわけなので、それに慣れるというのは当分無理というか、一生無理な気がしますね。でも、その気持ちともずっと付き合っていくつもりです。あ、家づくりプロジェクトの方は、まだこれからなんですが、土地の方はもうほぼ決まりです。海が見える週末の家になる予定なので、スーさんも今から楽しみにしてくれていると思います。その家についてブログに書くかどうかは、ちょっと未定ですが(笑)。どうもありがとうございました。