みんなでおでかけ♪

疲れさせて体調でも崩したら大変し、留守番させるのも嫌なので、行くのをやめようか、とも思ったんですけど、もう最後になるかも知れないし、思い切って連れて行きました。車の中ですごく嬉しそうにしていたスーさん。角膜ジストロフィー→角膜潰瘍悪化→デスメ膜瘤破裂、となってしまった左目は、目を閉じていた方が早く治ると言われて、人間用の眼帯をテープで止めてみたんですが、寝ておきたらもうズレてる!!!
a0027014_21305160.jpg
逗子に到着。着いた頃には、眼帯崩壊、、、。上から包帯で巻くと、窮屈らしく嫌がるので、テープで止めるだけにしているんですが、なにしろファーボールさんなので、毛の上じゃテープはきっちりはひっつかない。でも、その分、気にならないみたい。帰り道は途中から寝ていたスーさんですが、ものすごく楽しそうに歩いてました。やっぱり、みんなで一緒に行ってよかったな。よい想い出になりました。
a0027014_21223130.jpg

[PR]
by easternsky | 2016-02-08 21:33 | &スー | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/22397178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-09 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easternsky at 2016-02-10 14:31
鍵コメさま:

ナビリオ???使ってません。大きな革のソファーはコンランショップで買ったものですよ^^