Dyson V6 FluffyProを購入♪

ダイソンコードレスクリーナーを初めて買ってのは3年前。毎日、毎日、地下から3階まで、階段も含めて、家中、隅から隅まで掃除をするので、3年分とは思えない使用感。なんだか最近、がたつくようになってきたので、ここらで新しいのを買っておこう、とダイソンのHPを見て、例によってどれを買おうかと、相当、迷い倒す。

全然知らなかったんですが、最新モデルでも家電量販店のオンラインショップや、その他、激安店などでも買えるんですね。確かに安い。でも、正規オンラインショップで買ったのと同じサービスが受けられるのだろうか?72時間修理サービスとか、使えるのだろうか?等々、考えていると、やっぱり正規オンラインショップで買った方がいいな、という結論に。付属品は全部、持っているので2セットも全然要らないんだけど、直販限定モデルのfluffyproが、期間限定で1万円引き。付属品が付かないfluffyと同じくらいな値段になるので、それならもうこれでいいわ、とポチろうとしていたら、ダイソンからメールが来ているのに気付く。以前も正規オンラインショップで買った既存ユーザー対象のクリスマスシークレットセールで、fluffyproがX%引き!!!さっそくクーポンコードを入れて、無事、購入いたしました。

少し大きくなったけど、軽量化されたようで全く気になりません。髪の毛が絡まって取るのが面倒だったヘッド部分が大幅に改良されているし、吸引力も抜群の上、30%静かになったらしい!またガンガン使って、進化型モデルが出たら買い替えようと思いますv
a0027014_18050941.jpg

[PR]
by easternsky | 2015-12-11 18:23 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/21916481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]