最後のお見舞い。

a0027014_1582459.jpg7月25日に近所の園芸店の大にゃんに噛まれてから3週間、花束2回、寄せ植え2回、と何度かお見舞いをいただいたわけなのですが、今日は「ハイビスカスの鉢植え」を持ってきてくれました。治療費+お見舞金もいただきましたし、これが「最後のお見舞い」になりそうです。

なにしろ左のフクラハギに大にゃんの規則正しい歯型が4つ。右足には引っかき傷、が残っているわけなのですが、まーもうこれは仕方ありません。。いつか傷が消えることを祈ります。



a0027014_1584425.jpg
左が今日もらったハイビスカス。右は最初にもらった寄せ植え。
ハイビスカスは日当たりの強いところにずーっと出しておいてください、
ということだったので、寝室のRBへでも出しておきますか。
あの日当たりに耐えられるのだろうか?ハイビスカス☆?★
[PR]
by easternsky | 2005-08-09 15:18 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/2159773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2005-08-12 21:47
ようやくこの一件もひと段落ついたようで。
いつか歯型と引っかき傷が消えるのと同時に、精神的に
受けてしまったダメージ(相当あったでしょ)も
癒されますように・・・。



Commented by easternsky at 2005-08-12 22:27
e0さん、この1件はひと段落。
あの1件は週明け、かな?
精神的にダメージ受けた件については
仕方ないですね。
捨て猫にゃんこの猫生を思うと、
胸が痛みます。