猛暑の日曜日。

今日は朝から、アセを拭き拭き:

a0027014_10271772.jpg①朝7時から1時間、近所のワンコ公園の清掃。
②夫が車を出した隙に、ガレージ内の掃除。
  枯葉やら、ワンコの毛やら、かなり溜まってました。。
③外構の植栽(ハツユキカヅラ)の水遣り。
④寝室のRBの掃除。
  最近、暑さのあまり外へ出るのを怠っていたら、
  ワイヤープランツが枯れていました、、
  しかし、まだ救える可能性はある、と水をやって日陰に避難させました。どうかもって、、。
⑤コートの掃除とオリーブの水遣り。(干してあるのはスーさんの濡れT)

a0027014_10264470.jpga0027014_10265387.jpg夫はというと、屋上で日焼け。よくもまー、あんな暑いところにいられるものだ。
午後からはこの暑さの中、タックスでガーデンウェディングへ。うーん、、、、

[PR]
by easternsky | 2005-08-07 10:38 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/2154075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2005-08-07 22:07
eyさんこんばんは。今日も灼熱地獄でしたね。
あたしゃ、体力消耗しきっちゃって外出も不可能。
ワンコ公園の清掃は皆さんで自主的にやっているのですか。
1時間も、お疲れ様です。うちの近くにはご近所ワンが
集まる公園がないのでそういったことはないのですが
いろいろと大変そうですね。
テリアの毛は抜けにくいですが、ふと気がつくと隅っこに
ちいさな毛玉があったりします。犬がいると掃除が大変ですが
うちみたいに、きれいにすることをあきらめちゃうと(爆:だって
アースの性格では不可能)かえっていい理由になって
いいのだわん。ごめーん、犬がいるから掃除が行き届かなくて
って言えちゃう(違)
ところで、大ニャン飼い主さんはひたすらお花をおとどけして
くれるのですね。Gさん、金額じゃないのよ。姿勢。
それに今後の事故防止のために、どうしていくつもりなのか
意思表示してもらいたいものです。
Commented by easternsky at 2005-08-07 22:54
e0さん、こんばんは。今日もハンパじゃなかったね。あつー。
夏ばて注意ですぞ。
ワンコ公園は、「しきる」人の呼びかけで月いち。
いろいろと大変ですよ。スーが噛まれたことなんて
「あっ」という間に広まってますから、はい。で、
「噛まれた飼い主」も「仲間」なわけで、「気の毒」となるのよね。
お盆明けまで謹慎だそうで、その後はまた同じように
放して遊ばせると思うよ。
1度噛んだ犬に対しては注意するだろうけどさ。

やっぱり最初の姿勢が大切だよね。
治療も終わってないのに、お薬代を自分で想像して
渡す、っていうのが理解不能、、、