台風7号接近。

a0027014_16172398.jpg
午後4時現在。都心方向の空の様子です。
a0027014_1617373.jpg

a0027014_16105686.jpg椅子は2脚重ねてパラペットの側に。そして、まさか飛ぶことはないだろうとは思うのですが、一応、テーブルも隅に寄せました。
屋上にいろんなものを出すと台風の時、片付けが大変だろうなあ、などと思いつつ。寝室のRBの植物は一応、そのまま。2階コートも壁が高いので大丈夫だろう、きっと。さて、どんな台風が来るのやら。心配ですね。

[PR]
by easternsky | 2005-07-26 16:19 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/2125741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2005-07-27 10:07
台風一過でいいお天気になりましたね~。
大して風も吹かなかったので、しっかり植木鉢を移動しておいたのに
肩透かしを食らった感じです。
トラバさんきゅーです!

Commented by easternsky at 2005-07-27 11:52
e0さん、はーい!
暑い日になりそうですな。
今回は肩透かしでよかった。
あんな綺麗なお花が散っちゃうと
心が痛みますわ。

お花を咲かせている人は多いけど、
e0さんのベランダのお花はその中でも
すっごく綺麗だと思うよん。