本日のお客様。

わんこ&ブログ仲間のe0さんが遊びにきてくれました♪
当初、「ランチはうちで!!」と大見得を切っていたわけなのですがっ、
いろいろと忙しかったりして時間が取れず、
家から程近い、ともいえないオーガニックレストラン、みどりえで外ご飯。
(安くて美味しい!なにしろランチは1000円以下で満足できるボリュームです。)
その後、あまりの暑さにtaxiで我が家へ。

e0さんはいろいろとお土産を持ってきてくれたわけなのですが、
Toshi Yoroizukaのケーキをいただきながら、楽しい時間を過ごしました。
最初、ちょっと警戒していたスーも、途中からは慣れて、
いつもの場所でリラックスしてお昼寝しておりました。
今度こそ、ご馳走しますからまたきてね(・g・)
[PR]
by easternsky | 2005-06-21 19:05 | 日々のくらし | Trackback(1) | Comments(1) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/2036970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from inuとwatashiの.. at 2005-06-21 20:48
タイトル : 念願かなって
本日わんこ&ブログ仲間のeasternskyさんの新居にお邪魔いたしました! お宅訪問の前にちょいと腹ごしらえ、ということで、迎えに来てくれたeyさんとともに最寄り駅近くのオーガニックレストランみどりえでランチ。こちらは大変お手ごろなお値段で安心安全な食材を使ったおいしい料理が味わえます。テイクアウトのお惣菜も充実しており、ランチの間もひっきりなしにお客さんがお惣菜を買いに来ていました。私も家の近くにこういうお店があれば、有ご飯にあと一品がほしいときに通ってしまいそうです。 そしていよいよ...... more
Commented at 2005-06-22 05:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。