夜だけライト肌断食開始したのはちょうど1年前。。

その後、朝も何もつけてませんが、肌の調子は良好です。003.gif買う化粧品と言えば、UV関連オンリー状態、そしてお粉とオイルと美白関係がすこーし。006.gif

とは言っても、良好なのは肌断食をしているからではなく、食事・運動・睡眠、この3つをきちんと管理しているからですね。034.gif

美肌・健康肌に、化粧品は一切、関係ないけど、トラブルがある時に助けになることはあると思うし、欠点を目立たなくすることもできると思う。

が、それをやっていると、素肌に向き合えないので、美肌・健康肌からは遠くなるような気もする。046.gif

が、しかし、無理して止めることはないと思う。私の友人・知り合いでも、私がいくら力説しても、止めた人は1人もいない(笑)。021.gif

ただ、化粧品をつけても、つけなくても、実は変わらないという人が、実は多いと思うので、そういう人は止めてしまうと、お金も時間もかからなくて最高!ということですか。。012.gif
[PR]
by easternsky | 2014-09-25 20:42 | 自分メンテ・fashion | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/20229747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]