ヘンリーを探せ!

エアデール・レスキュー・UKがFBでシェアしていたHunting Henry。ヘンリーが可愛すぎる。。
a0027014_954195.jpg

まさしくスーさんもこういう感じで佇んではりますねw→「ヒント画像のスーさん」
[PR]
by easternsky | 2014-08-20 09:13 | 日々のくらし | Trackback | Comments(7) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/20109873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレン at 2014-08-21 23:56 x
見つけたー!!
ナーイスヒント♪
Commented by easternsky at 2014-08-22 05:38
◆カレンさん、
ふふふ。でしょ♪ 同じおめめだよねw
Commented by cannele at 2014-08-22 15:04 x
えええーと、ずっと見ているのですが・・・
壁のシミに目が見えるのですが・・・
リーディンググラス(汗)しても、全体が分からない・・・
得意だったのです、こういうの。。。
ヒントのすーちゃんがカワイイから良し♪
Commented by cannele at 2014-08-23 08:39 x
あーイタ!回答を申し訳ありませーん。
拡大してたのですが・・・(-_-;)
先入観が邪魔をしてしまいましたm(__)m
まだ探していた方にはごめんなさい。
楽しかったです♪


Commented by easternsky at 2014-08-23 10:05
◆cannelさん
あ、絶対にヒントも答えも書いちゃダメなんでした。消しておきました。(^_^)
Commented by cannele at 2014-08-23 12:32 x
easternskay様
あ、そういう事なんですね、私だけラッキー♪
それにしても一階の右窓の右に目がありあすよねー。。。
こういう楽しい情報は、
easternsky様ならでは!
映画情報も実は楽しませて頂いてます。
家電やピアノもお料理も♪♪
Commented by easternsky at 2014-08-24 08:15
はい。一応、ソースにはそう書いてありました。
ヒントも答えも載せずにシェアしてください、って。

今では自分のための記録で、非公開にしている記事の方が多いです。
映画・美容・スーさんは基本、公開しております。
その他は適宜、気が向いたらですね♪