ブログ開設丸10年。

a0027014_1744964.jpg

先週の梅雨入りから、断続的な大雨が続いている東京です。その降り方が、ハンパじゃないので、公園もなーんかジメっとしてきている感じ。ただ、子供が遊べるように、土を入れ替えてあり、水はけもよいので、雨の後でも足はグジュグジュにはならないので助かります。

雨は嫌なんだけど、そんなに暑くないので、スーさんとのお散歩には好都合。小雨になった時や、束の間の休止を見計らって、楽しくお散歩しています。

さて、2004年6月11日に最初のエントリーをしてから、なんと10年!内容は徐々に変わってきているし、非公開にしているエントリーが多いのですが、家関連は細々と続けているので、「家メンテ」の時など、非常に重宝しています。

見返してみると、感想としての内容は希薄なものの(笑)、映画関連のエントリーもすごい!二度観防止に役立つかもv
[PR]
by easternsky | 2014-06-10 17:48 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/19886939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]