VAIO再入院。

4月末に1度目の入院をしてディスプレイとCDを交換。
その際、HDに読み込めない領域がある、
ということで、ハードディスクの交換を薦められ、
データのバックアップをすぐに取って、即刻再入院させよう
と思っていたのですが、問題なく使えていると
「別にハードディスクまで交換しなくてもいいか!」
なーんて思ってしまって、再入院を引き延ばしておりました。けれども




いきなり故障してもいやなので、やっと重い腰を上げ、
データのバックアップを取って、本日、2度目の入院をさせました。
当分、また会社のPCで作業です。
14インチなので画面が小さくてちょっと見づらい、、だけど
デスクの上がなんだかすごく広々♪

いわゆるホワイトエレファントが付きまくりの
大画面バイオは、かなり場所を取っている模様(・・)。
でも早く帰ってきて欲しいですが。
キーボードのアルファベットが消えちゃってるんですが、
ついでに付けておいてくれないかしら?だめ?A・SO。

*尚、メールサービス開始時に設定した、パーソナルのメールボックスをwebや携帯で確認できるサービスのパスワードを発見したので、他のPCからでもパーソナルのメールを確認可能です。あしからず。
[PR]
by easternsky | 2005-05-15 12:31 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1934863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]