外部空間。

a0027014_9195566.jpg

2階コートです。
もう少し広く取れれば言うことはなかったのですが。でも
光を取り込む、柔らかい風を取り込む、という意味では十分です。

タイルを綺麗に保つのが思ったよりタイヘンです。。
特に、表面にかなり凹凸のある、なんとかストーン(名前忘れた、、)
のため、埃が溜まりやすいです。
オリーブを置いて、テーブル&チェアを置いてから、
掃除はさらに困難になりました。。でも、
裸足で出られるようにしておきたいので、
小まめに掃除をしています。ふぅ。

a0027014_9232596.jpg寝室のRBです。ガレージで朽ち果てかけていたテーブル&チェアを出してみました。一応、入念に油を塗りこんでおきましたが、出しっぱなしはきついかも。

[PR]
by easternsky | 2005-05-15 09:29 | エクステリア | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1934482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanekuro at 2005-05-16 08:03
外のタイルはお掃除が大変のようですね。
でも空間としては素敵です♪
Commented by easternsky at 2005-05-16 09:22
kanekuroさん、そうみたいです。
3階のベランダは御影石なんですが、お掃除要らずでとってもきれい♪
でも、やっぱり、凹凸のあるタイルの雰囲気は捨てがたいし、、、

ま、大変と言っても、たまにゴシゴシやれば済むことなのでがんばります!