明日、VAIO緊急入院。

今朝、PCを起動しようとしたら、
OS自体は動いているようなのですが、
何しろ画面が真っ暗で、操作不能に陥りました。

カスタマーサービスセンターの指示の元、
PCをひっくり返して針でつついたり、
いろいろとやってみたのですが、再起不能。
最近、新しいウィルスソフトを更新した、なんてこともなく。
1ヶ月前くらいから、急に画面が「セピア色」
になることがあって、変だな、とは思っていたのですが、
まーまー、そーいわずに、と引っ張って使ってきました。

明日から1週間~10日、カスタマーセンターに預けます。
センターに預ける前にバックアップしようにも、
画面が真っ暗で操作できないので無理。

というわけで、今日は会社のPCで更新しております。
用がありそうな方には会社のアドレスからメールを差し上げますね。
(って、アドレス、分かればの話ですが。おほほ。)
プライベートメールアドレス、当分チェックできませんので
そのあたり、よろしくお願いいたします。

(使うのやめていたフリーメールを使うしかないか、、
でも、あれ迷惑メールが多くて、もうコリゴリなんですよね。
ワンクリックの不正請求も着まくるし~。)
[PR]
by easternsky | 2005-04-24 16:24 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1874867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by earthquest1120 at 2005-04-24 18:33
あっちでもこっちでもパソコン不調^^;
画面が真っ暗じゃ何もできないものね。
うちのパソコンも一年前、画面が暗くなるという
状態になってしまい、部屋の電気を消せばかろうじて
画面が見えていたのでがんばって写真のバックアップを
とってショップに出したところ、ハードディスク交換の
憂き目に会いました。
修理できれば良いね。HD交換は高かったよ。
何かのときは携帯にメールするね♪
Commented by easternsky at 2005-04-24 21:29
e0さん、やられました、、、
画面が暗くなった時点で、対応しておけば、
ということなんでしょうが、でも
リスタートで問題は解消されていたので、
ま、なんとかなるか、と。甘かったです。

バイオ、さくら○で買ったんだけど3年保証中なのだ。
なので修理費の90%はカバーされる、と思う。
でもデータを失うのは辛いよね。