玄米食パン

最近、ハマっている玄米食パン010.gif。カリッと焼くと香ばしい。何もつけなくてもおいしー。が、栄養を考えて、チーズに卵焼きにソーセージにトマトをのせるのが定番の朝ご飯。でも、たまーにはちみつパンにすると幸せです016.gif
a0027014_11483623.jpg
毎週、セイブの地下であるだけ買って冷凍。。なぜか6枚入りを売ってないので3枚入りを3袋買う。これで一安心。

そして、胡桃あんぱん熱も継続中。値段を調べたらいつの間にか300円になってたのね。
a0027014_11485069.jpg


いつも買う紅茶は、油断してたら値段が2倍になってる!凄いな。

おそらく、前が安すぎたのだとは思います034.gif。円高パワー、凄かったなあ、と最近、遠い目で振り返る。029.gif
[PR]
by easternsky | 2013-09-04 13:12 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/18487473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレン at 2013-09-04 21:54 x
玄米食パン美味しいですよね!これ食べちゃうと普通の白いの食べれないです。甘すぎて。
クルミあんぱんも美味しそう♡
Commented by easternsky at 2013-09-04 22:22
◆カレンさん
ほんと大好きです!白米も一切食べないし(お鮨の時だけ!) この胡桃あんぱんは絶品です。切らさないよう、冷凍してありますv