James McAvoy2本+キャメロン♪

a0027014_1250375.jpg
Welcome to the Punch(2013)
ひさーしぶりのジェームズ!Wanted以来か、いやX-men First Generation以来、かな?やっぱり、好きですね。彼は。こういう役がハマりますねー。

ストーリー的にも好きです。警察官マックス(ジェームズ)と大物の犯罪者らしいジェイコブ(マーク・ストロング)は、いわゆる宿敵なんですが、同僚の女性警察官を殺され、最愛の息子を殺され、その背後にある政府の陰謀に強力して立ち向かうことになる、みたいな好みのストーリー。共演のマーク・ストロングがよいー。それにしても、邦題の「ビトレーヤー」はフォーカスが違う着がするわ。

a0027014_12504523.jpg
Trance(2013)
この秋公開らしいです。ジェームズのキャラが予想外。共演のヴァンサン・カッセルがよいー



a0027014_12505389.jpg
Gambit(2013)
邦題「モネ・ゲーム」(← _0_)
キャメロンが相変わらず、鍛え上げた素晴らしいボディ。日本人ビジネスマングループが登場するんだけど、その描かれ方が、近年稀にみるレベルでヒドイ。。最近の映画でコレはないだろう、と思ったら、騙すための演技まじりだった模様です。最後まで観たけど、特に面白くもない映画(--)。

このポスターはかなり好きかも。
[PR]
by easternsky | 2013-08-26 09:50 | ドラマ・ムービー | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/18435745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]