お花を買いに。

a0027014_18245970.jpg義姉にお花を贈ってもらってからもう1週間以上経ちました。毎日、水を補充して、枯れた葉っぱや花を取って形を整えたりして延命措置を施していたのですが、さすがに花が少なくなってしまい寂しくなったので、近所の花屋さんで何本か仕入れてきました。

白い花だけだと寂しいかな、とオレンジも混ぜてみたのですが、うーん、オリジナルとは比べようもないプアーな感じ(・・)。葉っぱものが足りないのも一因でしょう。でも葉っぱだけってなかなか売ってないんですよねー。(ちょっとお花が長すぎるんでしょうね、、修正しよっと。)当分、この鉢とスポンジ(?)を利用して、自分なりにお花を飾ってみたいと思います。

[PR]
by easternsky | 2005-03-21 18:25 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1769904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]