スカイツリーを見上げてきました。

a0027014_11243551.jpg

1人だと絶対に行かないんですけど、遊びに来ている母と一緒に行ってみました。平日だというのに、ソラマチは人がいっぱい。それでも、あれでも空いてた方なんだろうな。ちょうどお昼時だったので、レストラン街へ行ってみたんですが、どのお店の前にも、ズラーっと人が並んでいて、私たちには絶対ムリ、と、お土産だけ買って早々に退散。渋谷まで戻って、ゆっくりとランチを食べて帰ってきました。

渋谷界隈、快晴だったのに、スカイツリーへ行ってみたら、どんよりとした曇り空。あれが青空だったら、もっと良かっただろうな。あんまり興味ないなー、と思いつつ、でも、見上げるだけでも価値があるかな、と思った。おそらく、一生、登らないだろうなあ。。ww
[PR]
by easternsky | 2013-01-26 11:31 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/17214291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]