iPhone5のカバーを購入。

クリーチャーズシリーズが欲しい&これは絶対にホワイトの方が似合うケースだ!!!ということで、クジャクのピーちゃんを買いました。

思っていたより、グリーンがかった青。でもまあ、私が好きなteal greenだからOKということに(空色に写るので実物に近づけようとしたら手が赤っぽく、、)。羽と目だけちょこデコ。これもピーちゃんにしてみた理由です。実物はキラキラ072.gif綺麗です♪
a0027014_1005780.jpg
手に持った感じはソフト。グリップの良さも、ぁっ、と落しがちなわたくしにはグ。目立つ必要はない。けど、私の日常の中で目に付くデザインでグ。相当、気に入りました。

あー、早く5が入荷にならないかなあ。
[PR]
by easternsky | 2012-11-07 18:15 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/16741946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]