Bフレッツへ申し込み。

屋内の配線工事も済んでいるし、
Bフレッツの引き込み口も確保してあるし、
簡単に「開通!」となるのかと思いきや、
現地調査の上、工事日を決定するため、
「開通」はいつになるかは分からないそう(・・)。

1月半ばに116に電話をして聞いた時、
「お引越しの10日前に工事日の予約を入れてください♪」
と簡単に言われたのを信じていた私がバカでした。。
そう、116の窓口の人に聞いた私がバカでした。
最初からNTT-FLET'S JPのHPから申し込んでおけばよかった、、

IT'SCOMにも申し込むのでCATVでもインターネットは可能なわけですが
でも、やっぱりせっかくなのでFTTHにしたいと思っています。
(IT’SCOMのインターネット月額利用料の安さは魅力ですが。)
とにかく、NTTS区の対応にはほとほと呆れました。
今からTEPCOに変えようかな、と真剣に考えています。

IT'SCOMといえば、今さら遅いんですが、結局、
普通にテレビを見るのに月額料金が必要、っていうことになるんですよね?
最低1台はCATVの契約が必要だそう。当然ですか,,,,,
[PR]
by easternsky | 2005-02-16 14:52 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1660577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]