新居の引渡しは3月4日に決定。

と、ハラ監督から連絡をいただきました。
4日に引渡し・各種設備の説明、等々を済ませれば
後はいつ引越してもOKとのこと。そういうことならば、

4日(金)-ベッド、ソファー、タンス等々の家具の配送手配と
       NTT(Bフレッツ)の工事、等々をお願いして、
5日・6日(土日)-家の換気をしたり、カーテンを着けてもらったりして、
7日(月)-ゆっくりお引越し

という余裕のスケジュールが組めそうです。
ということで、残った仕事はカーテン・シェードの生地選び、
の前にお店選び。生地選びに行ったり、
採寸に来てもらったりする必要もあるので、やっぱり近場の
自由が丘か目黒通り界隈のインテリアショップがいいかしら♪
という感じで、とっても気が楽になりました~
[PR]
by easternsky | 2005-02-05 19:04 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1622763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MrsTamac at 2005-02-05 20:34
お引越しの日程が決まり、ルンルンですね。よかったです。

私は、建築家からドタキャンを受け、ショックのあまり寝込んでしまいました。家作りは、1からのスタートです。
建築家から引き受けた仕事を断ってくることもあるのですね・・。
私達があまりにも無理な要望をしたからでしょうか・・・・。
(すみません、愚痴ってしまい。でも誰かに聞いていただきたかったの)。

これから私は、しばしの休息に入りますが、easternskyさんのところには、ちょくちょくお邪魔して元気をいただきに参ります。
よろしくお願いしますね。
Commented by easternsky at 2005-02-05 20:48
MrsTamacさん,,,
すっごく気になっていたのですが、そういうことだったのですね。
私の知り合いで1人、そういう人がいます。
まあ、折り合いがつかなかったんですね。
別の方に頼んでください、と言われたので、
ドタキャン、と似たようなものですよね?
でも、その人は昨年夏頃、無事竣工・引越しました!

いろいろと大変なことが続きますが、
どうか元気を出して、頑張ってください!
ドタキャンされて良かった、と思える建築家に
巡り合えますよ、きっと。
そう信じてご主人と一緒に頑張ってくださいね。
応援しております!