今日はホットワイン。明日はビール。

...ランチの後、暖かいものが飲みたくて、ホットワインを注文。
a0027014_178120.jpg
昨日ほどではなかったけど、今日も風が冷たかった!でも、なにしろ、桜大好き日本人!今日の東京はかなりの人出だったようですね。我が家は、日曜日によく行く代官山のカフェでランチ。早めに行ったにもかかわらず、既に待っている人が多数。仕方ないので、外のテーブルへ座ったんですが、やっぱり、ちょっと寒かったです。。

明日は初夏の陽気になるそうです。東京の最高気温予想は22度。今日、それくらい暖かかったら、お花見も楽だったのにね...
[PR]
by easternsky | 2012-04-08 21:16 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/15004242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2012-04-10 18:16 x
ちょっと寒かったよねー。でも桜が咲くとうれしい。(^.^)
Commented by easternsky at 2012-04-10 21:00
◆sharaはん
やっと気温上がったと思ったのに、また雨で下がるみたいね、、、。桜が満開で、土日、近所の人出が数倍に増えていた感じでした。桜の花びらがハラハラする道をお散歩するのも楽しい!