チェアー編

a0027014_18311067.jpg
mood stool

今日、自由が丘方面へわんこをグルーミングに連れて行きました。
お迎えに行く途中、メグロ通り沿いのmoda en casaという店に寄って軽くブラウズ。
特に目を引くものはなかったのですが、一応、カタログをもらって帰りました。

家に帰って、カタログを見ていたら、mood stoolという椅子が目に留まりました。
足がスティールは基本的にはパスなのですが、これは細身だし、
「サテンフィニッシュ」なので悪くない感じ♪しかも
also available with seat height 60cmなんて書いてある!ピッタリ~。奇特~。
椅子の部分はオークorチェリーの天然木のようです。

作業台+丸テーブルのスツールは、アルフレックスのカウンターチェア
足を短くしてもらおう、と思っているんだけど、なーんかね。
基本形のNTはいいんですが、カウンタータイプになるとやや
「お子様用の椅子」という感じなのが気になります。。
それに、大して広いテーブルでもないので、「重いかな」という気もしています。

しかし、、mood stoolは背もたれがないので疲れるだろうか?
座面が小さいので「木製」だと疲れるだろーか?
ショップで実際に座ってみたいと思います。
1月に入ったら家具のオーダーを出さなきゃならないので、
これから出不精を返上して、ショップを回るしかない,,,か(・・)。
[PR]
by easternsky | 2004-12-26 18:42 | インテリアプラン | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1478761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]