PC買い替え

なーーーんか、最近、怪しいので、壊れる前に手を打っておこう、と、前回の買い替えから、もうすぐ4年、、を目前に、PCを買い替えました。またしても、NECのLaviにしてしまった、、、なんとなく、なんですけど。

で、家に持って帰ってみると、なんだかキーボードが打ちにくいーーー。と、思ったら、PCが分厚くなって、高さが出てるからみたい。10年前に買ったVAIOくらい分厚いかも(--)。う、腕がつかれる、、、うー、あーー、薄さで選べばよかった、、、後悔中。。。ざらっとしたNXパッドも、なんか違和感ーーー

今回もデータの移行はショップにお願いしました。フレッツTVにした時に交換していたホームゲートウェイルーターだと、インターネットの設定も要らないし、メールの設定をしただけで終了。

PCがない間も、iPhoneで事なきを得ていましたが、やっぱり大画面も必要ですね。液晶がすごくきれいでYAMAHAのサウンドもGOOD! YouTubeを見る環境はかなり向上しました★
a0027014_21435133.jpg

赤にしようかなー、とも思ったけど、なんだか「家電」みたいなのでホワイトにしときました。スクリーンのまわりが黒いのが気になる。前のLaviの方が好きだったなあ...17000円で下取りしてくれたので、まだまだ使えた、ってことかしら...
[PR]
by easternsky | 2012-02-06 22:02 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/14612253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluemoon_tomotomo at 2012-02-07 09:23
新しさん!いいですね♪
キーボードの慣れって、わかります~。
ここからみても液晶きれ~い!
Commented by easternsky at 2012-02-07 13:18
◆b_tomoちゃん
なにしろ8GBなので、安心感が。笑
キーボードは慣れるしかないですよね。何かで「腕枕」をしたいと思っています。

液晶はもう、本当にきれいです☆
ブルーレイも観られるらしいんですが、ま、観ないか。w