大人ツタヤ

...だと、なんか勝手に思っていたら、代官山大人TSUTAYAプロジェクト、だったけ???

お向かいのASOへ行ったついでに、ちらっとのぞいてみました→DAIKANYAMA T-SITE

a0027014_16345219.jpg


カフェは待ってる人も居て込み込み。。
ちょっと、座りたい雰囲気ではありませんでした。
本屋さんの2階のソファー・カウンターは空いてたけど、昼間から座るには、ちょっと暗い感じでパス。笑

ヒマなら、1日本を読んで、CDを聴いて、カフェ飯食べて、コーヒー飲んで、ビールを飲んで、過ごせそうな所でした。近くにあると、良いかもね。
[PR]
by easternsky | 2011-12-10 16:38 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/14147444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluemoon_tomotomo at 2011-12-13 11:05
いろいろつぶやきを聞くので、ここには一度行ってみたいです。
Commented by easternsky at 2011-12-13 18:22
◆b_tomoさん
関西にも、こういう大人ツタヤ、あるのでしょうか?
かなりの集客のようでしたよ。皆さん、駅から一路、ここを目指してくる、みたいな。
敷地がひろーーーいので、軽井沢っぽい雰囲気もあったりして。笑
我が家はこういう場所ができると助かります!