テリア好きにはたまらない1本!

アイボくん似のワイアーさんが出演していると知って、見てみたら、泣ける、、、。ワイアーさんの汚れ具合、あれは本物です。テリア飼った人には分かりますよね。笑 目の表情が凄い。スーさんも、いろんな目をして訴えかけてきます(大きな鼻も有効に使いはりますが、笑)。

Nz-Lotto-Lucky Dog'best dog-ad.flv



で、続きがあるらしく↓

New Lotto Powerball Dog Ad



こういうおじさんだとは思いませんでしたけどね...

ニャンコをなでていた元飼い主さんの目が虚ろだったのに、気づいて欲しかった気も(- . -)

買い物ザンマイの暮らしにワイアーさんが愛想をつかし、元の飼い主の元へ戻って、
ニャンコと3人、幸せに暮らす。サンタおじさんは1人になってしまい....みたいな、続編、キボウ!

...なんて言ってたら、こんな続編も↓あるみたいよ、と教えていただきました♪

Nz lotto Wilson loyal Lucky dog best ad



元飼い主さんとの復縁はあるのか!?!? 気になるーーー

☆★☆★☆

[PR]
by easternsky | 2011-11-10 23:41 | 日々のくらし | Trackback | Comments(5) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/13977554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makio2aibo at 2011-11-10 11:55
Nick Caveのこの歌も大好きなんですけど、iTunesにもAmazonにも見つからなくてダウンロードできないーー。orz
Commented by wateringpot at 2011-11-10 13:32
くるくる動く目と憂いのある表情。いや〜泣けた!
テリアの目力に脱帽です〜。
Commented by wateringpot at 2011-11-10 21:45
また見に来ちゃった(笑)
動画を見終わってから出てくる別の動画のサムネイルを辿ったら
サンタのオープンカーに乗るワンコを旧飼い主が見つけるみたいよ。目と目が合ってる。どうなるのかなあ。
Commented by easternsky at 2011-11-10 23:34
◆m2a様
いや、ほんとーに、ワンだふる過ぎるこのようなビデオをご紹介いただきまして、ありがとうございます!!!リピが止まりませんっ。すあににも見せたら、相当、気に入ったみたい。笑
Commented by easternsky at 2011-11-10 23:36
◆wateringpot様
いや、もうツボすぎるよね!!!
あの、当たり券?を持って逃げる時の姿、王子とかぶりまくるよね。笑
続編、チェクしてきます。。どうなるのかなあ。ホント。