テリア顔のワンの話。

福島原発20キロ圏内に取り残されていたワンの話です。



こちらのブログで知った、大怪我を負いつつ救出されたワンコの話に涙、涙。。なにしろワンコが、スーさんと同じ「テリア顔」なので、余計に涙、涙。。

実際、救出にあたったのは、犬猫救出プロジェクトという活動をしている、個人ボランティアのオオアミさんという方です。他の方のブログなども拝見し、その活動に賛同して、今月はこちらのプロジェクトに寄付をさせていただきました。

テリア顔のワンコについては、犬猫救出プロジェクト・ブログの、「崖っぷちの犬たち…1&2」に詳細があります。上記でリンクを貼らせていただいたブログにも、写真、動画などが掲載されています。




とにかく、一匹でも多く、取り残されて放置されているという状態から、人間のケアの届く場所に戻ってきてもらいたいです。ですから、一匹一匹を、実際に助けてくれている方に感謝し、微力ながら応援させていただきたいと思います。
[PR]
by easternsky | 2011-05-11 16:22 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/12555563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2011-05-11 23:20 x
このワンコの話はねー・・・(ToT)
1対多でカジカジのボコボコにやられてたんだよね・・
よくぞ生き延びててくれたよ。
ありがとう。
Commented by easternsky at 2011-05-12 07:00
◆sharaはん
あの人、テリア系じゃない?
つるまない系のブリードだと思うよ。
勇敢だしね。
そういうのが、私にも合ってるんだと思う(違わないかと)。