Simply Vanilla!

a0027014_10252328.jpg以前は買ったこともなかった芳香剤。お店で、ふと、前を通り過ぎた時、う~ん、いい香り☆と思ったので、買ってみました。



3階のバスルーム、ベッドルーム、ウォークインクローゼットに置いてあります。香りの量は容器の上げ下げで調整。3階に上がると、ふわっといい香りがして、気に入ってます。

ただ、「バニラの香り」と言っても、いろいろありまして...

ブレー●というブランドのバニラも買ってみました。売り場で香りを嗅いだ時は、フンフン、いい香りと思ったのですがっ、家に置いてみたところ、なーんか、どこかで嗅いだような、ファミリアな、しかし、いやーな感じが。そうなんです。人間ドックで「エコー検査」の時に使う「ジェル」の臭い(--)。ううう。あの臭いは年に2回で十分です。

ルナジット?のシンプリーバニラはOKです☆
a0027014_20395590.jpg
容器のデザインも結構好きです。

[PR]
by easternsky | 2011-05-10 20:41 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/12548111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]