7年越しのプロジェクトが実現。

東京へは観劇その他の用事で頻繁に来ているらしいのに、これまでいつも都合が合わず。

私が関西遠征した時には、東京へ来ていて、擦れ違ったり。。

そんな、sharaさんと、やっと対面を果たしました...



...sharaはんがコレと
a0027014_14562043.jpg

とコレ
a0027014_14571521.jpg

とコレ
a0027014_14572836.jpg

を観劇する間隙を縫って、正味2時間の感激のご対面☆


みたいな小粒プロジェクトでしたが。笑

ペニンシュラHのザ・ロビーで、遅い夕飯を取りながら。

ザ・ロビーは上のバーより明るいものの、結構、照明を落としてあるため、

お互いの顔も、よくは、少なくとも正確には分からないまま(.-.)

お喋りは途切れることなく続いたのでした。

初対面で、まー、よー、あれだけ喋らはるわ。呆れたわ。わたしたち(--)。

家のインテリアセンス=服装のセンス、が持論なわけですが、

sharaさんはまさしく、「海を眺める家」の色彩感覚そのままのファッションセンスで、

さわやかな春風と共に、じゃなくって、強ーぉい「春一番」と共に、西の方からやってきたのでした。

ジーンズの色とコートがおシャレぃで、密かにチェクを入れました。

マツゲもおツメも完璧ケア&お顔に弛みなども一切なく、

やはりsharaはんはshara奥さまだったのでした。フフフフ

いやー、ひつこいけど、よう顔も知らん人と待ち合わせて、初対面であれだけ喋るわ。

ブログのお付き合いってスゴイね。笑
[PR]
by easternsky | 2011-02-26 20:32 | 日々のくらし | Trackback | Comments(4) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/12184476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluemoon_tomotomo at 2011-02-27 09:49
お二人が初対面ということが何度聞いても
信じられなかった私ですが、やっぱり
おしゃべりが炸裂したんですね~^^blogってすごい^^
ココに書けないようなささいなお話も伺ってみたいです♪
ペニンシェラHのウエイトレスしてればよかった(笑)
Commented by easternsky at 2011-02-27 13:52
◆b_tさん
これまで何度か、会おうと努力してみたんですが、いつもダメで。
blogのお付き合い始めてからは、あれ、7年か?ん??
あー、タイトル、書き直さなきゃ!!!
sharaはんはね、うちのスーさん狙いなんですよ。実際のとこ。笑
いや、特に、書けないようなことも話してないですよ。
2人とも喋るの早いから、まあ、普通の人の4時間分は喋ったかもね。爆
ペニンシュラHの人たち、早く帰れ―、って思ってたに違いない。
午後11時閉店なのに、気付いたら11時半を回ってました。
スイマセンでした。。
Commented by sharahouse at 2011-02-27 17:34
いくら今回、写真がないとは言えこの写真使うか・・・(笑)


ほんまに、やっとこさ会えたよね。
実は、私たち気が長い?(^^♪


や、暗くても、esはんが美人なのはよーくわかったよ。
私の弛みがわかりにくかったのは、「よし」やけど。w


ぱーっと見渡して、スグわかった。オーラ出てるもん。
「あ、絶対そうや!」って。


スーさん狙いなんて・・・
ちょっとお散歩して、うりゃうりゃ遊んで、添い寝したいだけですやん。(笑)


非常に濃く楽しい2時間でございました。
ターボ入ってしゃべってたから、今度はもうちょとゆっくりしゃべるわ。
ホンマは「大人しい」ので。ふふ。

Commented by easternsky at 2011-02-27 18:37
◆sharahaouseさま
これ、証拠写真でしょう。

こういう厚塗りの、どぎつい人の顔を見続けて、
その間に私を見たから、判断能力失われていたと想像。乙。

って感じ?笑

アラ、わたし、オ○ラ出したん、分かった?
って、私とスアニの会話ならば、そう続く。
(ま、そんなことで騒いで笑ってんのよ、わたしたちーー)

で、添い寝??海を眺める家で??
ちょっとお散歩して?え?で、そのまま角を曲がった途端に消えて、
みたいな??ラチですやん、それって。

いや、速度的には全然、OK.ヒアリング完璧ですから。笑

(ところで、あなた、どうやって「行間」読め、って意味だと思うけど、
どうやって入れたん?<br>とか?ワザ繰り出すなあ。笑)