マスク生活8日目。

なんかもう、自分の顔を忘れるくらい...



調子が変だなあ、風邪?と思って、マスクを着け始めたのが先週の月曜日。

それから、花粉症かなあ、などと思いつつも、もし風邪で、夫に移してはいけない

と、外に出る時は、喉の保護 & 花粉からの防御のため、

家の中でも、念のため、家中に菌が付着するかも知れない、と、常に、寝る時もマスクを着用。

その努力の甲斐あってか、実質、家に居ないことが多かったからか、どうやら夫には移さなかった模様です。

まだ、分かりませんけど、でも、おそらく、大丈夫なのではないかと。



病院の先生に、ずーっとマスクを着けていた、と言ったら、褒められました。はは

いや、でも実は、マスクって、顔が暖かくて良いですよね。

マスクを着けてフードを被ってスーさんとお散歩してたんですが、あったかいー。

で、顔が乾燥しないせいか、お肌がツルツルの艶々です。

でも、意味不明の赤いポツポツもできちゃってるんですが(--)。

あー、いつマスク外そうかなあ.. なんか、馴染み過ぎた。笑
[PR]
by easternsky | 2011-02-20 20:49 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/12151433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sharahouse at 2011-02-21 01:24
それって、今、流行のマスク族?w
Commented by easternsky at 2011-02-21 13:00
◆sharahouseさま
流行、してるんですか?流行にはとんと、疎いので。。
本日からマスク族脱退!
マスク外してみたら、やっぱり非マスクな毎日、開放感あって良いわ☆