ソファー編

a0027014_19325385.jpg

リビングのソファーは、今使っているAソファの土台とクッションの生地を全面的に張り替えて、
と思っていたのですが、なんかArflexもなあ、と思わないでもなくなった。
とはいえ、aくんの地下のオレ部屋に持っていく、っていう可能性もあるし、
一応、張替えはするつもりです。

で、B&BITALIAのサイトを見ていたら、すご~く素敵なソファーを発見!
でも、こんな生地にしたら、リビングの内装を初めから考え直さなきゃならない~。
このソファーがこんなに素敵に見えるのも、このフローリングと壁の色と
赤いフロアーランプがあってこそ、だと思いますから。
(この赤いフロアーランプは要チェックですね。寝室に良いかも。)
ということで、お気に入りのソファーをコアにして内装を考える、というのもいいですよね。
(しかし、これ、今の黒とアイボリーの千鳥格子のAソファーの生地と
雰囲気が似てないこともない、、。やっぱりこういうのが好きなのかしら??)

B&BITALIAのサイトは、日本語サイト「建設中」で、
これまでイタリアンと英語だけだったのが、見やすくなりそうです。
*image sourced from B&BITALIA

[PR]
by easternsky | 2004-10-19 19:38 | インテリアプラン | Trackback | Comments(3) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/1197283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2004-10-19 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easternsky at 2004-10-19 20:36
Let me make a MAJOR revisement here.
The vet said, "It's all too obvious that her diarrhea has been caused by the new hospital diet. You shouldn't keep feeding it to her while giving her antiflatulent at the same time."
Commented at 2004-10-19 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easternsky at 2004-10-20 07:19
Yes. But, a stronger message of the vet must have been that you didn't need to feed her with the diet that did not agree with her by going to the trouble of giving antiflatulent alongside, which was obviously for Dr. Gxxxi.