お気に入り小物入れ♪

a0027014_17344143.jpg一目で気に入って買ったものの、何入れる? バッグの中の小分けように買ったんですが、今ひとつ入るものがなく、ぴたりとハマるものもない...。でも、最近ではコレ入れ↓、に落ちつきました。



a0027014_17345458.jpg
アメちゃんです。笑
自分で車を運転するようになって、「車内には飴ちゃんが必要なんだ!」と今さらながら、認識。関西のタクシーだと、「飴ちゃん常備」は常識、ですよね。笑

袋のままバッグには入れたくないし、プラスチック容器も、バッグには入れたくないしー。で、このケースがピッタリ!詰め込めばかなりの数が入ります。20個近く?喉がガラガラし易い夫が、「飴、持ってへん?」「飴。飴。」というので重宝してます。

色違い・デザイン違いを買って、母にもあげておいたんだけど、何を入れてるかな?飴がいいよー。笑
[PR]
by easternsky | 2011-01-19 09:56 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/11945222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]