今年も「趣味」プラス「余暇活動」でスイマセン,,,

織田さんの連ドラをリアルタイムで見たかった、、と言ってたのは1年半くらい前? ついに『外交官 黒田』が始まりました。しかし、月日は流れ...脳内環境激変、、。でも、見ました。モチロン~



というか一応(・・)。面白ければ見続けます!香川さんのキャスティングが、強力なストーリー担保のニオイ?あ、それからイ・ビョンホンさんって素敵ですね(遅)。韓国俳優の方々って英語が上手。

今年は小栗&赤西くんで。興味を持った時には終わっているORイベントが先のまた先、というようなケースが多い私には珍しく、今月は小栗さんの舞台&来月は赤西さんのコンサートへ行くので楽しみ☆

『時計仕掛けのオレンジ』が一体、どんな風にパンクオペラになっているのか、そして、Jの方のコンサートって・ファンの方々って、一体、どんな風なのか、私は生きて帰れるのか(ё)。期待と不安が渦巻き。

外見ワイルドな人が好みなので内面もワイルドなケースが多いけど、赤西くんはビミョウ。我が道を行くのは正解だと思うけど、それに至るまでは天然ワガママOR脱退ストラテジィー?アンチ・大叩きは免れないかと。ただ

全米デビューに関しては、「Jタレがアメリカで通用するか!」みたいな感じで、頭っから全否定するのは...する必要もないと思うし、「挑戦すること自体が勘違い」みたいな言い方する人が多いのは...残念な感じ。。

..まあ、ライブ(ショー?)に潜入して、その実力のほどを見て・聴いてきたいと思いますが、なんか、叩かれてる人は応援したい。。笑

とりあえず、わたしは、映画が面白かったり、音楽的に好きならば、つまり外見が好きならば(大違&ジョーダン!)、基本、OKなんです。けれども、一般的にはそうはいかないんですよね。好感度が大事。

少し前に、NHKの夜のニュースで昨今の「嵐人気」を取り上げて分析してましたよね? (そうは言われてもTVを見なきゃ、一切、分からない「嵐現象」なわけですが。笑)

人気の秘密は、「その辺に居そうな親しみやすさ」なのだそう。各メンバーで手分けして、「国民的・全方位的な好感度」です。曲は、カトゥーンの方がいいと思うんですけどねぇ,,,(歌いにくい、英語多すぎetc.?)。
[PR]
by easternsky | 2011-01-15 23:42 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/11854037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluemoon_tomotomo at 2011-01-17 16:27
私も面白かったら見続ける予定です^^
時計仕掛けのオレンジは評判いいですよね!
ぜひ、レビューおねがいします~楽しみ~!
Commented by easternsky at 2011-01-17 18:31
◆b_tomo2さん
この前の2時間スペシャルだけじゃ、ちょーっと分からない感じ、でしたよね?笑
『時計仕掛け~』は、なんか、かなり強烈な内容みたいですよねぇ?
うるさい、って感想書いていた方も。笑 まー「パンクオペラ」だし。
生旬。楽しみだわ~~~。長身だから舞台映えするだろうなあ♪
というわけで、私も行くのが楽しみです~。レビュー、暫くお待ちを。。