22℃♪

東京はお昼現在、22℃です。(※都心は23.5℃だったみたい。)



12月です♪  もう無茶苦茶です。

昨日の夜から降り出した雨は、朝方には土砂降り状態で、その後、雷雨に変わりました。
家の周りも、2階のコートも、もうびしょ濡れ!
公園では落ちた枯れ葉がグショグショになって、大変なことになってました。

朝、トレンチコートを着ようとした夫に、「要らないんじゃないの?」と言ったんですけど、
でも、そこは、やっぱり12月ですし、一応、持って行ってもらいました。
ま、でも、こういう日は、きっとどこかに置いてくるだろうけど(--)。

お昼前からカーッと天気になって、木枯らしとはまた違う強い風が吹いております。

明日からはまた冬に戻るようで、また10数度気温が下がる模様。。
でも、なんか、もう、異常気象にも慣れてきましたよね。笑
[PR]
by easternsky | 2010-12-03 12:33 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/11650727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]