最近のマイ・ブームは「豆乳」♪

これまで、健康に良さそうかな、と思いながら、あまり飲むことはなかったんですが



この前、ふと買ってみて、温めて飲んでみたら美味しい♪

コーヒーも日本茶も熱いのが好きなので、電子レンジで爆溌寸前まで温めます♪♪

いろいろなメーカーのものを試しているのですが、どこもあまり変わりはないかな?

これまで1日にインスタントコーヒーを何倍飲んでいただろう。。5~6杯かな?

そのうち、半分くらいが豆乳飲料になりつつあります。

体には悪くないのだと思うのですが、太るかなあ?

というわけで、低カロリーも混ぜつつ、飲んでいます。

でも、冷たい豆乳はあまり好きではないので、これは冬限定のブームかも。。
[PR]
by easternsky | 2010-11-26 16:34 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/11620361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]