iPhone、まだ?(4)

まだ。。



でも、今週中に絶対に買いに行きます。

全然、行動に移さないので、ここで宣言!

夫にも、「粘るなあ。早く買ってきなっさい!」とまた言われてしまったし(--)。

6月中旬に店頭予約が始まった時、長蛇の列に驚いて、断念してから、早や4ヶ月が過ぎようとしています。

要らないからじゃ?なんて言わないでくださいねー。

それは承知の上なので。はは

携帯電話だって、ほとんど使ってないんですから。爆

他社のスマートフォンは??って話もありますけど、

なにしろJフォン時代から、じっとしてたら、今、「ソフトバンク」の人なので。はは

必要でも、欲しくもないのに、なんで???うーん、、

よく分からないけど、やっぱり、ここらで使ってみないと,,,

(-.-)
[PR]
by easternsky | 2010-11-01 07:57 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/11495855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2010-11-01 16:42 x
ここらでね、はは、その気持ちはよくわかる。w
Commented by easternsky at 2010-11-01 16:50
◆sharaはん
スマートフォンなの??一緒に変えましょうよーーー。
で、TV電話しよう!(←名案だと思うんだけど。明暗????)