今日の東京は30℃を超えなかったそうです。

やっぱり、これは書いとかないとね~ 笑



朝起きて、窓を開けたら涼しい~風が。。スーさんとお散歩へ行こうと玄関を開けたら、す、涼しい―!!

別の惑星へ来たかと思いました(--)。

そうは言っても暑くなるんだろう、と思ってましたが、湿度が低かったせいか、1日過ごしやすかったです。

今日はピアノのレッスンだったので、さすがに窓を全部、締めきったら冷房を入れましたが、窓を開ければ全然OKな1日でした。

午後6時頃、真夏の格好で散歩へ出たら寒いくらいで、、、。

しかし。土日はまた元の東京に戻るようで、34~5℃の予報が出ています。

しかし。月曜日からは最高でも30℃の日々がやってくるみたいです。

あー、長い夏が終わる、、、
[PR]
by easternsky | 2010-09-09 23:20 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/11257495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2010-09-10 13:09 x
台風の雨で、やっと大地がクールダウンした感じよね。
やっとトンボも飛んだよ。w




Commented by easternsky at 2010-09-10 18:12
◆sharaはん

なんか、また湿気が出てきたよーで、窓を閉めました。
今日は東京は熱帯夜だそうです。26℃。いや、全然OKだけどね。笑
明日、あさって34℃に耐えたら、その後は最高でも30℃みたいなので
まあ、ヤレヤレですわ。。

冬はどーなるんだろうねぇ、、暖冬か、極寒か。。
そういえば、今年って4月頃まで結構、寒くなかったけ?
春と秋が短くなって行ってるのでしょうか。
悲しいですね。