エコバッグと秋っぽい空

今日は夫の靴の修理&食料品の買い出し(と言いながら、ターゲットは「胡桃あんぱん」!)のため、セイブ&地下のザ・ガーデンへ。



a0027014_1604864.jpg
レジで、「本日は1000円以上お買い上げの方に、エコバッグを差仕上げております。それに入れてもいいですか?」と言われ、「持ってきているので結構です。」と言いかけたんですが、まだ持ってないあずき色のバッグだったのでやっぱり1つもらって帰ってきました。これまで5~6個はもらったかな?きちんと畳むと小さなハンドバッグの中にも入るのがグー&軽くて丈夫!それにデザインも悪くない。

とは言っても、いつも車なので…ガレージまでカートOR運んでもらえる…持って歩く場所はないんですけどね。セイブの地下のザ・ガーデンは別に高いわけじゃないし、空いてて買い物しやすいし、サービスも良いので便利。それにこんなに暑いと、路面店のスーパーへは行く気にもならないですしねぇ,,,。

そーは言っても、9月に入ってからは朝晩の外の空気が少し、変わりましたよね。モワっとはしてない感じです。それだけでも嬉しい!!
a0027014_1640021.jpg
午後4時半の空です。日差しは弱まって、涼しい風が吹き始めました。
空には鱗雲も♪  秋~、カモーン!!!



ただ1つ。今日はデパートの駐車場でバンパーをぶつけました。あはははは、、、
いや、あれは壁が悪いと思うなー。横の壁と後ろの壁が変に斜めで全部真っ白で、
自分の位置がよく分からず、、、パイロンとか置いておいてよ!!

あ、いや、まあ、言いたいことは、
ぶつけた瞬間、あ、先月、バンパー修理しなくって良かったな、って(--)。
降りてみたところ、ツルツルの塗装壁に当たっただけなので、傷も剥がれもなし!

もー絶対にぶつけないぞ!!!うむ。おそらく。きっと。
[PR]
by easternsky | 2010-09-03 19:15 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/11226506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shara at 2010-09-04 15:41 x
>いや、あれは壁が悪いと思うなー。

壁のせいかい。
でも、気持ちはわかる。w

朝晩ちょっとマシになってきたよね。
いつもならとっくにトンボが飛んでるのにな。
トンボかもーん。


Commented by easternsky at 2010-09-04 21:36
◆sharaはん

いや、真面目に、なんか途中で動いたんじゃないかって、、、
いや、ジョウダン。壁じゃなくってデパートが悪いんだよね?(違)
気持ち、分かって。爆
ヘタなくせに凹んだ車に乗るのはイヤ!っていうその気持ち。笑

トンボかあ、見ないなー、東京だと、あんまり。
そういえば、今年は猛暑でボウフラが育たなくって
(雨も少なくて水たまりも少なく)
蚊が少なかったらしいよね?
毎年、蚊はあんまり出ないので、その差があんまり分からないんだけど、
そういえば、公園で咬まれる回数が少なかったかも。。

あー、冬が待ち遠しい。。。