ネットスーパー♪

夏場、需要が高まる缶ビールや、ミネラルウォーターなど、重たいものの購入に利用しています。



これまで、S友を利用してたんですが、欠品が多過ぎるので(使えなさすぎ、、、)、

最近、新聞チラシが入っていたSストアのネットストアに新規登録しました。

配達時間帯の「区切り」が、S友ほど細かくないのが難点。でも、

「配送確認サービス」で「配送車の現在位置」を利用できる、というのは便利。

今朝も、確認してみたところ、「商品準備中」だったので、外出。

戻ってきて、位置を確認したら、カワイイ車(の絵)がかなり近くまで来てました。

少し経って、また位置確認したら、お、家の横に止まっている!!

と思って待っていると、ピンポーンが鳴って、無事、商品が配送されてきました。

代金を払って、商品を受け取り、少し後で、もう1度、画面を確認したら、

「お客さまへの配送は終了しております。」と出ました。


ドライバーの方はかなりの高齢だったとお見受けしましたが、

配送後に、いろいろ入力したり、しなきゃならなかったり、するのでしょうねぇ。。

お疲れ様です。配送、ありがとうございました。。
[PR]
by easternsky | 2010-06-04 14:22 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/10745757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]