続・気になる男の子♪

気になる男の子が気になるのは一応、解決。笑 小学生になったせいか、前ほど公園で出遭わなくなりました。先週の土曜日、朝、グランパと一緒にランニングから帰ってきたところに遭遇!「おはよーございまーす!」と元気よく駆けてきて、嬉しくなりました♪ 今朝、いつもの公園に行くと、居た居た!



a0027014_8463169.jpg

幼稚園の上っぱりを脱いだら、ちょっと大人っぽく見えますね。打つ構えをしかけて、「あ、バントがいいかな。」と、ポーズを撮ってくれました。サッカーから野球に転向したのだそうです。あの日本代表じゃあねぇ。サッカーの不人気、如実に現れてきているようです。仕方ないね、、

さて、なんでこの子が好きか、って、それはあなた、早起きだからです!朝の7時過ぎに公園へ来て、1人でサッカー&素振りですよ!きっと、夜、ダラダラ遅くまで起きてたりはしないのでしょう。自分で起きて、自分で来ている「意思」のようなものも感じます。つるまないと何にもできないらしい最近の男子を憂える私としては、こういう男の子を見ると気持ちがいい♪ 「僕は1人でいいんだ。」って言ってたものね!早寝・早起きで脳と体を鍛えてがんばれよ~。わたしの小さなピアノともだち。
[PR]
by easternsky | 2010-04-14 18:10 | 日々のくらし | Trackback | Comments(2) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/10412881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sharahouse at 2010-04-15 21:15
「僕は一人でいいんだ。」って、いいなあ。
好きだなあ。

もうちょっと大きくなったら、一人で旅に出そう。
Commented by easternsky at 2010-04-15 22:25
◆sharahouseさま

ほんとねー、もう、この子が大好きで。笑
甘やかされたガキとか、悪ガキだと、
もう、いじめに入りそうになるんだけどね。はは

「僕は一人でいいんだ。」を思い出すとね、、
いいんだ!って力強く言ってたけど、やっぱり、
さびしそうでした。。でも、
砂遊びに集中してたけどね。顔に飛ばしたりして。笑

親御さんが忙しくて、一人の時間が多いから、
自分でいろいろ頑張ってるんだと思います。
小柄だから、運動して鍛えようと思ってるのかもね。

そうだそうだ。旅に出そう♪