ジーンズ買いに代官山へ

a0027014_22224268.jpg夫が、ダメージジーンズが欲しい、というので、私としてはディーゼルなどもあるヒルズへ行きたかったんですが、ついでに隣のデロンギでランチを食べればいいか、と、近場の7 For All Mankind 代官山店へ。しかし、デロンギのレストランは、なんと去年の12月に閉鎖してました。。



確か構想10年くらいの進出じゃなかったけ?短命過ぎ(--)。このエントリーにも書いてますけど、やっぱり、ちょっと中途半端だったかもね。

私は、買い物は即決の人。夫は決められない人(・・)。5本くらい履き倒して、迷いに迷って、店内にあるシャツやらセーターやらレザージャケットやらと合わせてみては脱いで着て、、。私が飽きかけた頃に、結局、私が勧めた1本に決めました。ふぅ。股上あたり・膝の裏のシワの出方といい、染め具合、色落ち具合、破れ具合といい、良い感じ♪

ダメージデニムは、結構、難しい。基本、綺麗に着るわけなので、シルエットが重要。落ち感が十分ありつつ、だらしなくない、というのは、すごく微妙なんですが、やっぱり股上の深さ・浅さ、ポケット周りのデザインなどが重要になる。

私も1本、ボーイフレンドデニムを買いたいな、と思っていたのに、時間切れになってしまいました。。また、ゆっくり、1人で行こっと。いつもはデパートで買いますが、路面店はスペーシャスで良い。最近、好きなブランドは別にあるんですけど、アクセスの良さはポイントし!
[PR]
by easternsky | 2010-02-27 23:41 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0) Top

トラックバックURL : http://nshouse.exblog.jp/tb/10067273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]